✜餃子の皮でベーコンアスパラチーズ巻きとハッピーセットオモチャ✜ | はるんのブログ

はるんのブログ

日常の出来事や趣味&育児など②ほぼ自己満ブログです☆

餃子の皮とベーコン、アスパラ、プロセス

 

チーズで作ってみたニコニコ

 

子供たちと旦那に好評だったけど、作ってる最中、

 

少量の油だけだったけど、バチ②とチーズがハミって

 

油が飛びまくりだった~おーっ!

 

もっと綺麗に包めればよかったなぁ~口笛

 

チーズも飛び出てるけど、味はグッGoodっということで爆  笑

 

今度作るときはもっと綺麗に揚げれるように

 

頑張ろうウインク

そんなんで、ずっと前、マックを食べました。

 

チーズバーガーが食べたくなって、私も子供たちと

 

同じハッピーセットにしたの爆  笑

【オモチャも貰えるしねウインク

 

したっけ、子供たち3人と私、それぞれのオモチャが

 

みんな同じやつタラータラータラー

 

宝石ブルーペット宝石ブルーのルービックキューブ・・・・・4つガーンガーンガーン

しかも絵柄も全部同じ・・・・・・チーン

 

せめて違うやつも入れといてョもやもやって思った瞬間だったチーン

 

子供たちも袋から出す瞬間楽しみにしてたけど、みんな

 

同じとは思ってなかったから・・・『無』の表情になってたわ真顔

 

まえはオモチャ1個1個別々なのだったし・・・・

 

お店の人にもよるんだろうなぁ~イヒ

 

まぁ・・・・こんなこともアルアルだね爆  笑