✜それぞれ✜ | はるんのブログ

はるんのブログ

日常の出来事や趣味&育児など②ほぼ自己満ブログです☆

昨日から旦那の実家へお泊りに

 

行ってる姉妹たちニコニコ

 

まだ1日しかたってないのに、私の感覚的!?

 

には、2~3日娘たちに会ってない感覚に

 

なってるのは・・・・何故www!?

 

 

して、妹ちゃんからのLineで写真や動画を

 

送ってくれましたお願い照れ

 

お義父さんに買ってもらった自転車で

 

お庭で練習をしてたんだって爆  笑

 

自転車の乗り方を教えてくれてくれてるが

 

お義父さんお願い

 

動画撮影はお義母さんお願い

動画でもみたけど、上手にこげてたピンクハート

 

ただ、真剣なのか無表情なのには

 

面白かったww爆  笑

 

 

して、そんな我が家の長男はというと・・・・・。

 

長女のオモチャを持ってきて遊んでる爆  笑

 

右矢印『ちゃんと遊んだあと、元に戻さないと長女に

 

怒られちゃうょ~』っと言ったら、長男が右矢印『いいの、

 

いいの~居ないから大丈夫、大丈夫』っと言ってきたゲラゲラ

 

一体いつそんな言葉を覚えたのか謎だけど、明らかに

 

姉妹の言葉の真似というか影響は凄いわwww

 

長男も今のとこ満喫して過ごしてるョ爆  笑

 

昨日もTVで録画してあったMステの

 

『パプリカ聴きたい音譜』っと言って、

 

ノリノリで歌いながら踊ってた爆  笑

 

私も旦那もTVの声が良く聴こえたのは

 

久しぶりだったなぁ~www

 

ただ、昨日は一度もお昼寝しなくてテンションが

 

高くてうるさかったけど、こんな日もあるのね笑い泣き

 

あと、ハルクも久しぶりにベタベタとされず

 

まったりと過ごしてたョー爆  笑

ベタベされずにハルクも満喫してたけど、私が

 

ハルクにベタベタされてた爆  笑

 

とにかく近すぎるのね爆  笑

 

明日は日曜日・・・・・・どうなるんだべかニヤニヤ