✜七夕の願いとベッタリはるく✜ | はるんのブログ

はるんのブログ

日常の出来事や趣味&育児など②ほぼ自己満ブログです☆

今日は、飛行機『東京』飛行機へ出張中の旦那が

 

帰ってくるー爆  笑

 

長女は私に『papaにお土産買ってきてねウインク』って

 

言ってあるから~ニヤリっと言ってきたw

 

さすが・・・w爆  笑

 

こりゃ~お土産が楽しみだね照れ

 

しかし、、、今日は暑いアセアセアセアセアセアセ

 

湿度が高いのかムシ②するガーンガーンガーン

 

これから暑くなんのも嫌だなぁーアセアセアセアセチーン

 

そんなこんなんでパー

 

昨日幼稚園から持って帰ってきた流れ星『短冊』流れ星

 

ただ次女さん・・・・・。

 

キュアソレイユっというキャラをほぼ知らない

 

けどねwwwゲラゲラ

 

長女さんは『結婚指輪お嫁さんになりたいウエディングドレス』だってハート

 

2人とも願いが叶うとイイね流れ星キラキラ照れ

 

 

そして最後にやたらベタベタしてくるニコハルクニコ

近い!!!!!!!!

とにかく、近い!!!!!!

 

夜、寝るときも近かった!!!!!!

長女右矢印『いつもハルク、mamaのそばに来て寝るから

 

今日もmamaの隣で一緒に寝るニコニコ

 

・・・・・いつも寝るときは私の隣にいる長女さん。。。

 

もしかして、もしかして・・・・いつも一緒に寝る理由は

 

ハルクがmamanのそばに来るのが理由で・・・ないで

 

しょうね~ニヤ

 

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑