✜『リュックサック』と『かるた』対決✜ | はるんのブログ

はるんのブログ

日常の出来事や趣味&育児など②ほぼ自己満ブログです☆

昨日、お風呂上りにみんなで『かるた』して

 

遊びましたニコニコ

 

5歳児と3歳児に本気で挑む爆  笑

お手つきし放題の次女に、気を何度も取られて

 

勝ったのが長女右矢印右矢印次女になりましたゲラゲラ長音記号1

 

今日こそは負けられんwwww爆  笑

 

して、話は変わってイヒ

 

幼稚園での遠足用に次女の『リュックサック』と

 

『水筒』を買いましたおねがい

可愛い~し、次女も気に入ってくれてよかったラブラブ

 

今週、探検あるしさっそくリュックサック使うけど

 

その日まで楽しみだね照れ