【よこがお】 | はるんのブログ

はるんのブログ

日常の出来事や趣味&育児など②ほぼ自己満ブログです☆

周囲からの信頼も厚い訪問看護師市子は、1年ほど

 

前から看護に通っている大石家長女・基子に、

 

介護福祉士になるための勉強を見てやっていた。

 

ニートだった基子は気の許せる唯一無二の存在として

 

市子を密かに慕っていたが、基子から市子への思いは

 

憧れ以上の感情へと変化していった。

 

ある日、基子の妹・サキ失踪する。

 

1週間後にサキは無事に保護されるが、誘拐犯

 

して逮捕されたのは意外な人物だった。

 

この誘拐事件への関与疑われたことを契機に

 

市子の日常は一変。

 

これまで築きあげてきた生活が崩壊した市子は、理不尽な

 

状況へと追い込まれていく。