✜ドラえもんとドラミちゃん弁当とハルク✜ | はるんのブログ

はるんのブログ

日常の出来事や趣味&育児など②ほぼ自己満ブログです☆

昨日のお昼は久々にHotto Mottoのお弁当に

 

しましたべー

 

たまにはご飯作らないときもイイよね笑!?

 

長女と次女はドラミちゃん。ドラミちゃんカレードラミちゃん。

 

長男はドラえもんドラえもんオニギリドラえもんにしました。

 

おまけのシールは嬉しいよねー期待すまいる

 

長男と次女はもう全部無駄に使っちゃってたけどべー

あと、昨夜からいつものようにみんなで一緒に夜

 

寝ましたニコニコ

 

旦那のインフルもほぼ回復したしねチョキ

 

良かった!!良かった!!

 

ただ、昨夜から寒かった~アセアセアセアセアセアセ

 

ニコハルクニコも寒かったらしく、私の布団の上に

 

乗っかってきたラブ

 

目目も光ってた~キュピーん

日中は寝ボケ顔になってました爆  笑

とろ~んってなってたキャッ☆

それに今日は朝からなまらしばれるし、雪かき

 

したくなーい!!!!!!!!!!笑い泣き

 

キョロキョロまた今日も積もり具合確認しよ~涙