✜パパ土産と夜ハルク✜ | はるんのブログ

はるんのブログ

日常の出来事や趣味&育児など②ほぼ自己満ブログです☆

名古屋と大阪出張だった旦那からの

 

お土産たちニコニコ

 

キラキラ551の肉まんと海老シュウマイキラキラ

↓

美味しかったんだけど、・・・・・・胸焼けした笑い泣き

 

久しぶりの胸焼け・・・・・・爆  笑

 

でも海老シュウマイはプリプリとしてて美味し

 

かったなぁ~照れ

 

↓↓↓

子供たち用にお土産わはは

 

コンビ二で買ったんだってー!!!!!!

 

知らなかったーてへ

 

てっきり名古屋or大阪で買ったかと思ったけど

 

まさかのコンビ二だった爆  笑笑

 

子供たちはそれでも喜んでましたラジャー


 

して最後に昨夜のハルクニコ

 

見つめてくるのが可愛すぎ~おねがいラブ

たてやじるし

なまらヤバかったこの顔ラブラブラブ

たてやじるし

そして最後は眠くなりました爆  笑

キョロキョロ明日から幼稚園も始まるしまたいつもの日常に

 

戻るなぁ~

 

冬は朝寒いからヤダけど、頑張ろう笑い泣き