✜転生したらスライムだった件と猫ガチャ✜ | はるんのブログ

はるんのブログ

日常の出来事や趣味&育児など②ほぼ自己満ブログです☆

旦那本・・・・・・・渋々と読んでみたけど

 

面白い!!!!!!!!爆  笑

 

 

何この漫画!?!?!?!?!?!?

 

内容も面白くてイイ!!!!!!!!爆  笑

まだ本棚に旦那本で面白いのありそうだから

 

オススメ教えてもらおっと笑爆  笑

 

TVとかだったら子供たちの声で全然、頭に

 

内容が入ってこないけど、本ならまだ読める

 

からちょっとした楽しみがあるぐふふ

 

そんなんで、長女ちゃんがネコちゃんのガチャをやって

 

こんなのでました爆  笑

 

セーラーちびムーンピンクのセーラー服セーラーちびムーン

 

月なんだか・・・・セーラームーンみたいセーラーちびムーン

ハルクも着慣れしてるから嫌がらず喉から音が

 

ゴロ②してました爆  笑

 

それにブロンドにはピンク色が似合う②爆  笑

でも・・・・・やっぱオス猫ちゃんだから・・・・なんともな感じ笑

この後、この服はオモチャ箱にINしました爆  笑手