☆円山動物園遠足☆ | はるんのブログ

はるんのブログ

日常の出来事や趣味&育児など②ほぼ自己満ブログです☆

昨日長女ちゃん咳がコンコンと出て、今日も

 

少し出てるけど熱もなく食欲もあるので

 

今日は楽しみにしていた幼稚園遠足右矢印

 

馬『動物園』猿へ元気に出発しました照れ

 

そして今日のお弁当お弁当箱

長女リクエストの焼きそばでオニギリには早速

 

この前買ったフードペンとオブラートで描いた

 

シンデレラシンデレラとドラえもん次女ちゃんのはドラえもん

 

にしましたウインク

 

喜んでくれるとイイなぁ~照れ

 

 

そして昨日は今日の遠足の為に、万代で

 

買った大量のお菓子を並べてお買い物ごっこ

 

で遊んでました爆  笑

 

レジ行ったときには2千円~だったけど

 

おやつとして少し残してあるョウインク

【ちょっと買いすぎた苦笑

 

ちゃんと200円~300円(動物園用)分

 

と今日食べる用にと3人とも買って遊んで

 

ましたわはは

【長男はラムネだけだけどね爆  笑

こうゆう駄菓子屋さんっぽく遊ぶもの

 

楽しいかもねキャッ☆・・・・・あっという間に

 

終わっちゃったけど笑爆  笑

 

そんで、昨日夕方頃長女ちゃんと近くのスーパーで

 

買い物帰りに暗くなってる公園をみて、長女が

 

『あー、一人で暗いのに遊んでるのダメだよね!?

 

っと言ってきたの~笑い泣き

 

私ジョーダンだと思いたくて『え・・・嘘でしょ!?誰もいないじゃん!?

 

・・・・・・何はてなマーク・・・その子一人で何して遊んでるのはてなマーク』っときいたら

 

長女ちゃん『一人で走って遊んでる』とか・・・・言いやがったアセアセアセアセアセアセ

 

しかも娘の顔、真顔~sao☆

 

sao☆イヤイヤ、その真顔が一番怖いんですけど~sao☆

 

久しぶりに背筋がゾワ~っとなったわsao☆

 

もう暗くなるときその公園通らないで買い物に

 

行こっと笑い泣き