✜札幌ロフトと旦那の実家✜ | はるんのブログ

はるんのブログ

日常の出来事や趣味&育児など②ほぼ自己満ブログです☆

昨日は旦那の実家へ行きましたくるま5

親戚のおばさんにもなまら久しぶりに

 

会えて嬉しかったョ~キャッ☆

 

して、昨日は子供たち3人を預けて

 

これまたなまら久しぶりに『LOFT』に

 

行ってきましたチョキ

 

お目当ては・・・・・・・クレヨンクレヨンフードペン!!下矢印下矢印

 

食用インクが入ったペンでクッキーや

 

マショマロとかに描けるペンで初心者

 

向けみたい照れ

 

食紅と迷ったけど、使いやすさでこっちを

 

選んだョ爆  笑

 

黒が欲しかったけど無かったから青と紫だけ

 

試し買いしたわはは

 

あとはドラッグストアで『オブラート』も買ったョ照れ

 

 

オブラートって高いと思ってたけど、200円~

 

ぐらいで買えるのねおねがい

 

あとはダイソーで写し絵用に、ぬりえと透明

 

下敷きやら買って一旦家に帰って荷物置いて

 

旦那の実家に行き、夕飯もご馳走になりましたニコニコうれしい

 

あと色々子供たちにもお菓子の詰め合わせや

 

アップルパイや手作りジャムやら色々頂きました照れ

 

今日みんなで美味しく頂くョ~ハート

 

あと、昨日家に帰ってきたときフードペンで写し絵

 

しながらチーズにのっけて子供たちにみせたら

 

反応がグッド!良かったグッド!し食べてくれたからよかった~爆  笑

 

にひっ写し絵でも、下手だけど喜んでくれるからよかった笑

 

明日上手に出来るとイイなsao☆