✜まだ早かった??✜ | はるんのブログ

はるんのブログ

日常の出来事や趣味&育児など②ほぼ自己満ブログです☆

この前、長女&次女ちゃんにと

 

旦那が買いました。

 

DSDS-クリスタルホワイト

古いよね・・・・

 

しかも適当に見た目で選んで好きそうな

 

ゲームも購入えへへ…

 

しかもまだ早すぎたゲームだった笑い泣き手

 

やっぱ、ANPANMANアンパンマンとかの方が

 

良かったかなキョロキョロ

 

・・・・・買ったのはいいけど、全然

 

遊んでないの爆  笑

 

まぁ・・・・どっぷりとハマるよりはイイわお願い

 

さて②今日はこれから私の実家に

 

行ってきますキャッ

 

・・・・・ちょいと楽しみ~にひっ