✜久しぶりの実家✜ | はるんのブログ

はるんのブログ

日常の出来事や趣味&育児など②ほぼ自己満ブログです☆

今日は私の実家へ久しぶりに

 

行きました。

 

ホントいつ以来だろう~笑

 

用事があり、短い時間しかいれれ

 

なかったけど、久しぶりの孫に会えて

 

喜んでました照れ

 

次回は夕飯もご馳走になるぐらい長く

 

いよーっと笑

 

して子供たちそれぞれ楽しそうに

 

遊んでましたニコニコ

長男は最悪~!!トイレの中にいろんな物を

 

投げ入れていたガーン

 

ホント目が離せないョーアセアセアセアセアセアセ笑い泣き

 

そして今日食事代まで頂いちゃったお願い

 

ありがたいおねがい

 

んで、そのあとは買い物に行って

 

帰りましたーラブラブ

 

どっか②行きたかったし服とかも

 

欲しかったけど・・・・笑

 

明日から名古屋と大阪出張な旦那

 

・・・・なのでねてへぺろ

 

入園前に服を買いに行けたらいいんだけど、

 

チビ3人連れ・・・・・・絶対落ち着いて服なんて

 

選んでられなーいチーン