✜実家✜ | はるんのブログ

はるんのブログ

日常の出来事や趣味&育児など②ほぼ自己満ブログです☆

昨日・・・。

お盆以来、久しぶりにうちの

実家に遊びに行きました家**

【実家に行く前のチビたちと実家に
いる時の写真】


夕飯ご馳走になり、子供たちは

ばぁちゃんと遊んだり楽しそう

だったわはは

しまいには『外で走りたい走るこの前

走ったっしょ』とか言いながら

ばぁちゃんに迫ってました笑

外で少し遊んで帰って来たときには

ちゃっかりお菓子も買ってもらって

喜んでたョ~ニヤニヤ

ライカはカットスイカ買ってもらって

食べてたえへっ
【ホントスイカ好きだわにゃ

んで、帰りは車の中で機嫌悪く、

『ばぁちゃんバイ②してるから、バイ②ははてな

っとライカに言ったら、眠たさと寂しさとまだ

遊びたかったのか『バイ②しないもん!!まだ

ばぁちゃんと一緒に遊びたかったし寂しい泣!!

言うし、メイカもまだばぁちゃんと居たくて

家に着いても車からなか②降りようとしなくて

泣いて②賑やかでした苦笑

『また行こうねLOVE』って言っても機嫌悪かったけど

お風呂に入って『ポニョの映画』少しだけ見せたら

ニコニコ笑顔戻ってくれたから良かった笑手