✜8月14日~15日は✜ | はるんのブログ

はるんのブログ

日常の出来事や趣味&育児など②ほぼ自己満ブログです☆

お盆14日の朝。


この日、旦那の実家に行く前に


耳耳鼻科へ長女ちゃんと行きました。


その後の経過・・・・・というコトで、


まずは長女から診察しました。


耳耳もだんごっぱな鼻も異常なくこの日でもう


最後とのコトで無事終わりました。にゃ


【ただ耳の掃除と鼻にカメラ入れられる

のが苦手で暴れたケド、イイ子ちゃんでしたウィンク


お次は私。


匂いを改善する漢方のおかげもあって


匂いはするケド、2種類だけ今も飲んでる


お薬を追加され今度は来月辺りに行って


レントゲンを撮るとのコト。


漢方はもう飲まなくてもイイみたいだから


良かった~期待すまいる


来月・・・・治まってますようにsao☆


そして②耳鼻科が終わってから旦那の


実家(義両親宅へ1泊2日)へ行きました。


おチビたちは変わらず元気にお庭で


遊んでたョわはは


凄く行くの楽しみにしていたもんね期待すまいる


親戚のおばちゃんとおばあちゃんや義妹ちゃん


みんなにいっぱい遊んでもらいましたペロ



あと、アナ雪の塗り絵を【親戚のおばちゃん】から


姉妹たちに買ってくれてたみたいで貰いましたキャッ


あとプリキュアのフィギュアとかも、ホントいつも②


ありがたい手aya



んで、早速、姉妹そろってお披露目してましたニヤニヤ


この日ポーズを珍しくみんなの前でキメてくれて


写メ撮影してました笑


ある意味・・・・レアな日だったョ( *´艸`)ぷぷ

夜はアンパンマン花火をして終わったんだケド


夜中がなまら大変だった・・・・


ちょいと久々に遠出したり、興奮したのか


メイカが興奮しちゃって夜泣きしたりで


パパ&ママ&メイカは寝不足だった顔に縦線


でも、昔なら『いやーもう寝ろよムカつく!!』とか


イラ②してたケド、もう今は余裕から


ため息ぐらいで終わり笑


そしてそんな激しい夜だったケド、ライカも


コウガも寝相が悪い②苦笑苦笑


うち床で寝てました苦笑苦笑


上半身と右腕が久しぶり


痛くて筋肉痛になってたえへへ…


して、15日の朝。


おチビたちは変わらず元気に


遊んだり、たまにクソガキに


なりつつもあったケド楽しんで


ましたウィンク


んで、15日はコウガの予防接種


だったのでかかりつけの病院へ


行き、無事に予防接種も出来て


義両親の家におチビたちを迎えに


行きましたにゃ


この日はさすがに子供たち爆睡したョ(o ̄ー ̄)


そして今朝は朝5時おチビたち


起きました太陽


今日も押入れに入り散らかして


おります顔に縦線


元気でなによりラジャー