✜最後の夜✜ | はるんのブログ

はるんのブログ

日常の出来事や趣味&育児など②ほぼ自己満ブログです☆

今日でmamaと三男坊の


2人っきりの日は終わりに


近づいてきてる・・・・・・・・。


もうとにかく静かにマイペースで


過ごせたからパァ~っラブとしてるョLOVE


コウガも今、スヤスヤと眠りに


つきましたきらきら!!【8時に寝ました】


寝かしつけしてる最中、うちもくたばりそうに


なっちゃったケド、最後の夜を満喫する為


目パッと起きましたニヤニヤ


今日は出来るだけ起きてよっとべー


そして昨日、今日コウガと過ごして


気づいたのが・・・・(昔)メイカの時と同じ


だったように、コウガも1人独占状態


だったから遊び放題からの、甘えが


凄くて、いつも異常よりくっついてきては


ヨダレが半端なかった笑



やっぱね、姉妹が居るときは一緒になって


気になって遊んだりしてるからそんなに


mamaにベッタリとくっつきまわってないケド、


姉妹が居なかったらもう・・・・・凄いの


なんの状態笑


コウガも満喫出来たっぽいから


よかったョ笑わはは



さて・・・・明日何時頃になるか


分からないケド、ヤンチャな姉妹


帰ってくるから楽しみでもあり、


またステレオ状態になってワイ②


うるさい日常に戻るのねんあっかんべー


ゆっくり過ごせた分、明日から


また気合入れなきゃだわらぶ②


【いつかの写真➡お茶目な次女ちゃんクマ


かぶってポーズキメてます笑


長女ちゃんは女の子らしくキメてます笑