✜楽しんでます✜ | はるんのブログ

はるんのブログ

日常の出来事や趣味&育児など②ほぼ自己満ブログです☆

撮り溜めな写真( *´艸`)ぷぷ


チャラコウガラジャー


ゴメンョてへちゃんの悪ふざけだったケド


本人まんざらでもないみたいニヤニヤ



そんなコウガは最近なまら立つ!!桃!!桃!!桃


いつも寝転がって見上げてたTVTVTV


掴まり立ちしながら、ちっちゃい手でバイバイ


バッシ②叩くの。

それとライカ花メイカが遊んでるANPANMANアンパンマンの


キッチンをいじったり、オモチャ箱の一番上に


あるのを取って、何を取ったか見たら


フライパンで・・・・・・・・・・・・・・・


しかも!!かなりお気に入りで毎日持って


噛んで遊んでる笑


いいね②料理作れる男って好きョ笑


今まで姉妹たちが遊んでたオモチャ・・・・


もしかしてずっと②狙ってたのかキュピーん!?!?!?笑


この成長は嬉しすぎるケド、だん②忙しく


なってくるからなぁ~!!!!!!うちも気を付けよー


ただでさえ、テーブルの上にあるのを立ちながら


手を伸ばしてきて自分のトコろへ引き寄せようと


してるしねあせあせあせえへへ…


それと同時にハート姉妹たちも成長したョハート


【コウガ=リアルポポちゃんだケド】


コウガが掴まり立ちしてそのまま


座れなくて助けを求めてたらライカが


コウガを抱っこして・・・・・【脇の下抱えて少しの


間だけ抱きかかえ】


お尻からちゃんと座らせるようにマットに


置いてくれるのLOVEらぶ②LOVE


メイカもコウガが泣いたりしたらお水(白湯)を


飲ませようとしたり、頭をナデ②としてくれたり


するようになったョLOVEらぶ②LOVE


まぁ・・・顔に縦線たまぁーにオモチャの


取り合いで手を出しそうになっちゃう


メイカさんだけどね(>□<)