✜今日で✜ | はるんのブログ

はるんのブログ

日常の出来事や趣味&育児など②ほぼ自己満ブログです☆

まず、今日は旦那の実家へ遊びに


行きましたsao☆


ライカは喜んで『じーちゃん遊ぼう~♪


言いながらボール遊びやお医者さん遊び


してましたわはは


メイカは少しだけ警戒してたケド、すぐに


慣れて笑顔になってましたョハート


まだ②そうゆう年頃なのねてへ


コウガは相変わらず泣かず大人しく


ニコニコしてましたわはは


出来ればこのまま人見知りしないで


育ってくれたら嬉しい~なぁーぐふふ

そんなこんなんで、話は変わって⓫月⓭日。


コウガは生後5oヶ月になりましたパチパチ


1~2ヶ月頃はホント遅くかんじたケド、


もうあっという間に➎ヶ月!!!!!!


しかももう離乳食開始出来るという・・・・・


・・・でも離乳食開始は来月の終わり


頃にする予定だョウィンク


メイカの時とほぼ同じ頃に開始だーキャッ☆


慣れてきたらまた懐かしのBFに頼る


コトなるケドねてへあはv


あと、今メイカも赤ちゃん哺乳瓶ミルク赤ちゃん哺乳瓶卒業する為


回数を減らしてってるョ。


1日夜に1回ミルクなんだケド、哺乳瓶から


やめさせるのって初めてだから怖いなー顔に縦線


ライカの時には可哀想だったケド辛子や


ワサビを水で薄めて塗って2日ぐらい


泣いてたケド卒乳出来たから、今回


哺乳瓶の乳首に塗るかな・・・・・・・


可哀想だケド・・・・・・・・・・・いつまでも


哺乳瓶だと虫歯にもなるしねべー


して、また②話変わって。


今日はこの前写した100日記念写真を


取りに行って来ました。


上手く撮れてて母ちゃんメロメロでヤバいハート笑



ただ失敗したコトがあってサルサル年サルなのに


リュウリュウの格好をさせちゃったコト反省パンダ・・・・


ゴメンョあせあせあせでも満面の笑みで撮れてる


から母ちゃん嬉しいわ( *´艸`)ぷぷ


あと、タキシード姿には


ホント面白可愛かったsao☆


お人形さんみたい笑


・・・・・・一輪の花を小指を立てながら


持ってまるで婚活中の小さなおっさん


みたいで眉間も男らしかったョニヤニヤ



今度親に写真見せて焼き増ししなきゃだねラジャー