✜可愛い&好きな&妹に✜ | はるんのブログ

はるんのブログ

日常の出来事や趣味&育児など②ほぼ自己満ブログです☆

10月はハロウィンハロウィンだね魔法使い


このハルク可愛いーハートハートハートハート


31日我が家はどうゆうふうに


過ごそうかな・・・・・・・・・・・・・


うーん・・・・普通に過ごすかな笑

そんなんで今日はあいにくの雨雨


それでも洗濯はしちゃったぶー


部屋干し用の洗剤我が家には


必需品だわ!!!!ありがたい!!


そして②今日姉妹たち仲良く遊んでは


喧嘩の繰り返しあせあせあせあせ


最近は妹ちゃん怒ると姉さんに噛みついたり


時には片手!!時には両手で姉さんを


つねったりして泣かせたりでかなりの


凶暴さ・・・・


しまいにはうちも旦那もやられるという・・・・顔に縦線


誰に似たんだか・・・・・・・って、誰もそんなコト


やってないのにどこで覚えたんだか苦笑苦笑苦笑


ジャイアンジャイアンジャイアンと同じ誕生日な


妹ちゃん・・・・・さすがです苦笑苦笑えへへ…手


つと、まぁ、こんな感じな今日は、この前


録画してた大好きな番組見たョわはは


特に『関』のやつ大好きキャッ

うちも携帯にマイクみたいなマークが


ついてるからSiriと思って携帯向かって


話かけたら旦那に『・・・その携帯違うョ。


Siriついてないよぐふふぷぷ』言われ大爆笑されたケド


話てみたかったなー笑


残念ぶー