✜今日は✜ | はるんのブログ

はるんのブログ

日常の出来事や趣味&育児など②ほぼ自己満ブログです☆

今日は産婦人科に


行って来ましたうふふ


って言っても妊娠では


ないョ笑


なんか恥ずかしかったてへ


受付の人から看護婦さん


みんな顔見知りだったから


驚かれちゃった笑


そして無事薬も処方してもらった後に


もうそろ②時期なりんごリンゴりんごを買った


直売所に行ったんだケド、欲しかった


リンゴは20日頃~言われ違う種類のを


買ったんだケド、酸っぱかったーあせあせべー


まだ早いし新鮮過ぎたから


酸っぱかったんだね苦笑


20日過ぎまで待とっとらぶ②


そんでその後はオモチャorwii-u


ゲームのアンパンマンアンパンマンアンパンマン


ドラえもんドラえもんドラえもんゲームのどっちか


4件ぐらい探しまくったんだケド全然


見つからなくて、メガドンキーでオモチャ


どれがイイか選ばせてたら長女ちゃん


下下

  『え!?だってもう1個買ったじゃん』下下



言ったから『じゃあ、いらないねニコ』言ったら


『うんハート』と言ってきたのには少しビックリした笑


小さい子はオモチャもっと欲しがると


思ったんだケドね。


でもいつかドラえもんかアンパンマンの


勉強みたいなゲーム探して買おっとてへあはv