ご訪問頂きありがとうございますおねがい


いつも自分の事は後回し、余裕ゼロ… 女性としての自分を放置しているあなたへ

結婚前のスタイリストという仕事柄、モデルを美しく見せる事には全力で取り組んでいましたが、自分は髪振り乱して、化粧も最低限ガーン

結婚して子育てと仕事、家事に追われ、またしても自分のことなんてかまっちゃいられない。
何を着ていいのか分からず、いつもユ○○○ 。

時間に追われる毎日でいつも子供に八つ当たり泣き笑い

そんなどーしようもないかーちゃんを救ってくれたのが着物でした。

今までと違う非日常の自分に変身キラキラキラキラ
着物をもっと自由に!楽しく!キラキラキラキラ

着物とは全く関係ない記事でごめんなさい🙏


2年越しのUSJ行きが


やっと念願叶いました😭


息子と私はワクチン接種を終え、

今しかない!

の勢いで1週間前に予約を入れ2日間の

大阪and USJ満喫してまいりました🙆‍♀️




やっぱり1番はスパイダーマン🕷

12年ぶりの大絶叫🙀🙀🙀🙀





ミニヨンめちゃくちゃ可愛くて食べるのもったいなーい。

もちろん食べたけど👍


この可愛らしさとは裏腹に

アトラクションはきつかった〜😱





ハリーポッターは

まさに映画の中


2日目はあいにくの雨でしたが、それがまたイギリスっぽい🇬🇧☔️







バタービールは外せない🍺




ほとんどのアトラクションに挑戦👍


後半から気づいてしまった😱



私くらいの女性、

いや!40代の方ですらアトラクションに乗る光景をあまり見ない。


気づいたらなんだか恥ずかしいやら

乗ってていいのか?すら思ってしまいました💦

54歳の私には挑戦の連続の2日間でした🙋‍♀️



大袈裟かもしれないけど

味わった事のないこの感覚は、

これからの着付師としての

人間力を高めてくれる気がする

っと勝手な解釈して、自己満足しています。


いつも着物の事ばかり考えていて、

頭の中がぐるぐる、ぐるぐる🌀🌀🌀🌀


煮詰まるよねー、こんな状態では😭


リフレッシュ出来た私は

明日からまた着物に精進していきます👘





着物の事お話ししませんか?

↓↓↓↓↓