ご訪問頂きありがとうございますおねがい

いつも自分の事は後回し、余裕ゼロ… 女性としての自分を放置しているあなたへ

結婚前のスタイリストという仕事柄、モデルを美しく見せる事には全力で取り組んでいましたが、自分は髪振り乱して、化粧も最低限ガーン

結婚して子育てと仕事、家事に追われ、またしても自分のことなんてかまっちゃいられない。
何を着ていいのか分からず、いつもユ○○○

時間に追われる毎日でいつも子供に八つ当たり泣き笑い
そんなどーしようもないかーちゃんを救ってくれたのが着物でした。

今までと違う非日常の自分に変身キラキラ着物をもっと自由に!楽しく!キラキラキラキラ

 

アメコミ大好き💕

 

50歳過ぎてからどっぷりはまったアメコミ。

 

どうにかコラボしたい気持ちが

 

遂に爆発💥

 

手持ちのものでスパイダーマンを着物で表現👘

 

 

抜けるような青空に映える赤❣️

 

 

 

蔦が蜘蛛の糸みたい⁈

 

 

 

コンクリートバックでクールにしたつもりが足元はお花🌷

 

 

ちらっと見えるスパイダー🕷の帯留め🕸

 

後ろ姿も蜘蛛の糸を表現してみた(かな?)

 

 

model &make   AISHA

hair                 NAOMI

styling &photo  大島千加

 

コスプレ女子を夢中で撮影しているおじ様達の気持ちが理解できたー😊

 

本当に着物って楽しい〜🥰

 

表現が無限に広がります!

 

花嫁衣裳からコスプレまで、

着物を着たい‼️

その想いを応援したいです{emoji:クラッカー}