さっそく、放置気味突入vヾ(@°▽°@)ノ  。。。。←申し訳ない;;
 とりあえず、日本を出る日決まったよぉ、、(´_`。);;

 うれしくなぁーい 8月30日。。。。
 
 

Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!。。。。。。。。。。。。。。
 
↑この顔文字が目にとまったから、貼ってみた、、とくに意味はないよぉ~

 まぁようするに最近、暇人です;