正念場 | 浪人から医学部への軌跡

浪人から医学部への軌跡

一年で医学部目指して頑張ります!



こんにちは。お久しぶりです‼




最近何故か気合の入り方が足りなくて凄く悩んでいます[みんな:01]





この時期がなんだかんだ受験生活において一番だれてしまう時期な気がする[みんな:02]




逆に言えば、ここを乗り切るか乗り切らないかで結果が大きく変わるんだと思います(>_<)






とりあえず、まずは夏休み終わりまでのスケジュールを一から見直すとこから始めたい!








やっぱりみんなのブログの圧倒的な勉強量とか見てると自分もやらなきゃなと焦らされるので、ここには定期的に来ようと思います[みんな:03][みんな:04]






今日は短いけどこの辺で。
















iPhoneからの投稿