年もとっくに明けて
2月も中旬ですね真顔

ブログからは何となく
離れてました

大丈夫!
私、生きてますよー 笑

滑膜肉腫の方は引き続き
経過観察で
年1のCT検査のみと
なっております

診察は整形の主治医が
不安がないようにと
半年に1回入れてくれてますニコニコ
とってもありがたいです飛び出すハート

それと
たぶん手術による
後遺症なのだと思うのですが
一時期、首と肩の
強ばりと突っ張り感が酷くなり
筋肉が勝手にビクビクと動いてしまう
不随意運動が出現してしまい悲しい

形成外科の主治医に
診察とお薬貰いに2ヶ月に1度
病院に通ってます

薬で抑えられないほど
酷くなったら
ボトックス注射の治療に
なるそう。。


他に
鬱とパニック障害のため
2ヶ月に1度の精神科

頭皮のカサカサが酷いので
4ヶ月に1度  皮膚科に
大学病院へ行ってます


あとは毎月 婦人科と
マウスピースの調整に
スペシャルニーズ歯科
むし歯治療で
近所の歯医者さんにも通ってます

相変わらず
病院ばかりだけど

精神科の薬も
落ち着いて安定してきているので

不調とは上手く付き合って
そこそこ
元気に過ごしてます照れ


息子は無事に大学院に
合格して
あと2年学費がかかることに…
喜ばしいことなんだけど

私が気に入って
働いていたバイトの
現場がなくなってしまい
現在 無収入

なかなか家計も
厳しいです💦

病院やら体調が不安定やらで
固定で働く自信もなくて
普通に働いて生活するのすら
難しいですね

健康な体がほしい!!

毎回 思います


推し活は 無理のない程度に
自分の身の丈にあった
応援を心がけて 楽しんでますよウインク

好きなこと我慢ばかり
してたら 身体に悪いしね!

前回はHey! Say! JUMPの
元旦LIVEに
参戦して めっちゃ楽しんで来ました♡


次は

岩橋玄樹くんの
バレンタインイベントに
行ってきます飛び出すハート

楽しみーーー🩷


では  またね




🙋