夜になると なかなか寝つけません。。。

また 眠剤を貰うことになるのかなぁ・・・ 微妙な感じです💦  夜中の2時を過ぎても眠れずな日が続き 昨日からお腹を壊してトイレに引きこもり状態ガクリ   孤独ですからね私。

昨日は 子守り歌にと 大ちゃんの「Bubble Gum」をエンドレスにして聴きながら眠りに着きました。。。大ちゃんの声が大好きなのです♡優しく温かみのある声で安心できますWハート おかげさまで昨夜は心地よく眠りにつけましたよ。ありがとう有岡大貴くんテヘッ心

考えるとJUMPくんの曲も 大ちゃん始まりの曲は好きっと感じるものばかりかも!!

もちろん 伊野尾さんの声も ほんわか柔らかくて甘く可愛い声で大好きだけど・・・ソロ曲の「条件反射」 は逆に目が覚めてしまいそうなので夜に聴くのはやめておきました苦笑汗

そんなんなのに 今日は朝から管理人さんとこへ行って給湯器の工事申請の申し入れ。 ご近所さんへの挨拶まわり。。。工事費は息子の為の貯金から出すことにガーン出費

旦那に工事費このくらいかかるって と言ったら「えっ!!高いんじゃない?」だと
 
私が「だったら自分で探せばいいじゃん(怒)」って言ったらどっかに電話して聞いたけど大して変わらずだったらしいムカムカ ほらねっ

で 「費用はどうするの?」って聞いてみた?

「ちょっとしないと無理!!」とかさぁ汗支払いは火曜日で現金なんですけど??

数年前、会社の財形貯蓄までに手をつけて使い込みしてた旦那。欲しいものが我慢出来ない人!!廃車にした新車の残りのローンもそこから当たり前のように支払いに使っていたっけ。。。
他にも 自分が家計を握っていた時に お金が足りなくなり  欲しいものがあると引き出して使っていたらしい。。。どーん

私が家計を任された時には ほぼ無いっていうね・・・・ 

結婚したんだよ !!貴方の収入は家族の財産なのだよ!勝手に使わないで下さい!!と流石の私もキレました。もう使わないでくれとお願いしてるはず。。。4年くらい前にね!!私の計算だと少なくとも60万は溜まってるはずなんですけどね💧

もう聞くのも言うのも嫌だわ。

で、朝からグチグチ言うのも嫌で それ以上何も言わずに息子の口座から出してきましたよムムム↓↓ぐったりです私。

ほんと何だか 最近、愚痴ばっかりだなぁ・・・ヤダヤダ←だったら言うなよって話なんだけど。本当にごめんなさいね。


今日の空みたく 色々なこと自分の気持ちスッキリと晴れたらいいのにな〜ポチャッコポチャッコポチャッコ


と、言うことで近くの川まで散歩に行ってきましたよー 綺麗✨✨✨
 
幼稚園児の列が 先生に引率されながら可愛い笑顔で楽しそうに歩いていて癒される〜きゃー


子供 大好きハート


散歩中のワンコ達とも たくさんすれ違いほくほく〜じゅる・・ハートぃっぱぃ  

川沿いのベンチスペースでトイプーの集会が開かれていて、聞くと飼い主はそれぞれ違うけど お母さんワンコと その子供達の兄弟ワンコが集合していたらしい(笑)どうりで仲良しなはずだね〜ポチャッコポチャッコポチャッコおんぷ


息子の体育祭も本日、無事に終了!!大縄とびで優勝したらしいです(笑)良かったね (*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v

けど 息子。鼻周辺だけ真っ赤に日焼けして帰ってきたから 思わず「顔〜〜」っ笑ってしまったら 睨まれました汗汗