明日はリハビリです。

毎週、水曜日のリハビリが固定化してきました。リハビリを始めてから 首と肩は、いちばん酷い時に比べると  不調は変わらずとも ある程度のところで落ち着いている感じです。

先週の水曜日は 首を中心に施術してもらいました。首は難しいですね。して頂いてから 首の動かし具合いによって ズキンと痛みを感じたり 変な違和感があったりして。。。
(ó﹏ò。) 回数を重ねるごとに良くなってくれればいいな~と思いつつ 明日、リハビリの先生に相談しようかななんて考えてます。

そうだ リハビリの先生から嬉しい報告が。
最近、入籍したそうで『おめでとうございます』と嬉しい気持ちと『いいな~』と本音が(笑)

『何がいいんですかー?』と不思議顔の先生に だって  うちは夫婦の仲が冷えきってるんだもんとも言えず、、、『これから、楽しみばっかりじゃん』と返したりして  苦笑

 あーっ!!私も20代に戻って色々とやり直したいな~(*´罒`*)爆

それから リハビリ中に整形の先生の 回診があるのですが  ビックリです!!二年ぶりに会う 手術でお世話になったW先生でした(°口°๑)汗汗

『こーちゃんさん お久しぶりです 覚えてますか?Wです』と、、、  私の方は忘れるわけないよね。手術と 入院中の主治医がいない日は 必ず病室に私の様子を見にきてくれてた先生だもの。点滴をとるのも 採血もとっても上手で1発OK  !!(私、血管が細くて失敗されることが多いので) 
とても 穏やかで優しい雰囲気。 手術で広範囲に切り取った後頭部に 『がん細胞は見つからなかったですよ 良かったですね!!』と退院前に伝えに来てくれたのもW先生でした( *´︶`*)

こちらの方が何百人といる患者の中で  私のことをよく覚えていてくれたな〜と驚いちゃいました。 改めてお礼も言えたし嬉しい再会でした。
♪。.:*・゜これには リハビリの先生も 二年前ですよね?良く覚えていてくれましたよねーとちょっとビックリ!!  まぁ それだけ珍しくて 大変な手術だったし、病気なんだって事だよね(;・∀・)

リハビリに通ってるのも 納得の様子で  苦笑

『あれだけの手術したんですから  ここがこうでしょ?』と的確に言われました。手術内容もちゃんと覚えていてくれたみたいうれしい



もう 水曜日!!1週間が早いな~(´-﹏-`;)
今週のカレンダーは 伊野尾くん❥❥それだけで 気分上々です(* ॑꒳ ॑* )⋆*(* ॑꒳ ॑* )⋆*(* ॑꒳ ॑* )⋆*


さぁ!  仕事の後でちょっと大変ですが  明日もリハビリ頑張って来ます(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧


あと、アボガドの種から 根っこと芽が出てきました(・◇・)


このままにしておくか。

土へ植えかえるか。。。



どうすれば  いーの???




最後にワンコまみれの 息子 (笑)