⬇これは 最後に。。。


まず、素敵なお届けモノが我が家に届きましたーラブキラキラ

キラキラ月下美人に栄養までも!(その、心づかいが嬉しいでしょ。栄養まで送ってくれるんだよ好)キラキラ  


プラス美味しいお菓子とJUMPくん達の写真まできゃーハート     Rちゃん 本当にどうもありがとーブルー色♪

でね  早速、植えてみました!!

(一緒に写ってる ヤンチャくんは Rちゃんに送り忘れたモノ。次にお届けするねふふ~ん)

どうなのかなー??  ちょっと不安苦笑汗
わたくし、植物を枯らしてしまう名人なので
せっかく頂いた『月下美人』をダメにしてしまわないか…とかなり心配ですが 綺麗なお花を夢見て 育てていこうと思ってますかお2Wハートがんばる!!

亡き父が 大好きだった月下美人!!実家のモノは 父が亡くなり誰も手入れせずに枯らしてしまっていたの。。。

だからRちゃんに差上げるよと 言ってもらえた時、本当に嬉しくて、有難い気持ちでいっぱいになりましたうれしい  ありがとうね!!


横アリ参戦の当日から体調イマイチだったわたくしは  次の日に見事に熱を出しまして…横アリの記憶が 飛び飛びなのです (泣)

MCで 薮くんが  『今日は光のお母さんが見に来てくれています!!どこにいるのかは教えないけどね!!』笑笑と、くしゃくしゃな笑顔で言ったあとに 『光より先に 俺が光のお母さん見つけて 光に教えてやったんだからな!!』と、ドヤ顔してたのがとっても可愛かったこと。

横アリがJUMPの生誕の場所!!からの 大ちゃん誕生祭の話(笑)  メンバーからの 大ちゃんも横アリで 誕生祭やりなよー!のいじり。。。
『えっ!!皆がやってくれるの?(嬉)』とちょっと嬉しそうな 大ちゃんに『大ちゃん主催で!!笑笑』の言葉。

大ちゃん『なんでだよー!!』とむきになって(笑) 『何で自分のやつ 自分でやるんだー』と不満気笑笑笑

 そこに、メンバーから次々に 『横アリの手配も自分で!! (笑)』『大ちゃん、経費も自腹だよ!!(笑)』と  ウケるよねー。で大ちゃんが『じゃあさ、やったらメンバーは来てくれるんだよね?』って問うと 軽い沈黙のあと…(愛のある意地悪ね(*'∀`*)v)

『そこは 事務所を通してお願いします!!笑笑』というオチでしたべえ笑
途中、皆は(大ちゃん 誕生祭に)来てくれるよね~??とファンにも聞いてくれました!!もちろん 即答でyes!! 大ちゃんとっても嬉しそうで可愛かったな~ラブ萌
と、細かい 部分は多少違うとは思うけど 大まかにはこんな感じのお話だった記憶です。。。

席は 着席ブロックだったから とても良く見えました。けど、ファンサはあまり無かったな。
ただただ とっても幸せで楽しい時間でしたwハート☆

JUMPくん達。ありがとう❤


あっ! 一緒に参戦した 妹ふたり。山ちゃんのファンだったのに 帰る頃には裕翔のファンになってました 苦笑汗

後日、コンサート中の いのちゃんの動きが気になってた妹から LINEが。。。

妹『いのーがよくやる あの、パイもみポーズは何なの?』と。
しかも ちょっと苛つき気味に 苦笑

パイもみ(オッパイもみもみポーズの略)とかさ~笑笑  思わず笑ってしまったよね

だから 教えてあげました 『それ、たぶん
ぱにきゃにポーズだよ!!』って( *´艸`)


最後まで どうみても あれはパイもみポーズだね!!と言い張る妹  。。。



上手に撮れなかったけど たぶん 妹は⬆このポーズのことを言ってるんだと思われます。苦笑

最後に横アリは こんなん格好で行って来ましたニコちゃんニコちゃんニコちゃん

色々とごまかす為に
ぼやかし気味に。。。苦笑


ではでは