仕事から帰宅した後、メレンゲも終わっていたので、ひたすら寝てた。。。
ソファーに座ったまま 2時間半。

で、起きたら首が痛いじゃない( º言º)

強ばってる感じで、最悪です。 

話しは変わって
月曜日、久しぶりに定期検査の為に大学病院へ行ってきました。
頭部~骨盤までのCT検査です。 半年に1回、この検査を受けているのですが。。。
これだけで 平気なのかな?と心配になったりもします。だって 肉腫の皆さんPET検査や 造影剤を使った検査をしている方が多いので
(ーー゛)

決して主治医を信用してない訳でもないし、主治医にきちんと聞いて CTで大丈夫!とは言われてるけど  少しモヤモヤしたりして 苦笑 
ダメですねー(๑• - •`๑)
( 私、とっても心配症なんです。)

今回は、結果を聞くまで 少し期間があくので
余計にネガティブになったりして。。。


水曜日は リハビリにも行ってきました(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
人見知りのわたくし。 最初は緊張のあまりに力が入りすぎて 何度も何度も 力を抜きましょう 笑  息を吸って下さい  笑笑    と言われていましたが 7回目でやっと慣れてきました
(〃▽〃)

今回も前回と同じく 動かすのではなく施術。
背中の傷を揉まれ揉まれ。゚(^ω^;)゚。 ㌧㌧叩かれ、 持ち上げられました。深く深呼吸をしながらね。。。
今まで傷を触るのは恐る恐るだったので ちょっとビックリ。でも 首の圧迫感で不快だったのが、施術中は楽になり 酸素をたくさん吸えてる!!!そう感じました( *´︶`*)

気持ちが良かった〜♪♪

ただ  次の日には 変わらず。首も痛くて
息苦しい (´×ω×`)    でも  通い始めの頃にくらべたら雲泥の差!!リハビリの先生には  本当に感謝です。しかも、40分の診療中に 私の愚痴まで聞いてくれて 励ましてくれるんだからさー。

そうそう、リハビリの先生。いつもメガネなのに その日はコンタクト!! 『 コンタクトも良いですね〜似合ってる』と言ったら、、、
『こーちゃんさんは?しないんですか?』の話になり。。。『LIVEの時とかはするかな~』と答え  Hey! Say! JUMPの お話になりました (笑)

すると  『僕、学年は違うけど 八乙女くんと同じ中学校だったんですよ〜!』だって
(*º ロ º *)!!

光くん 中1の最初まで通っていたんだけど 途中で転校してしまったらしい。。。 その後、巣鴨の方へ行ったのかなー。なんて思ったりした1日でした(♡˙︶˙♡)   その時に 簡単マッサージを教えて貰ったので  息子にやってもらったり、もらわなかったり。。。

光といえば 最近、GETしたこれ↓


蓋を開けて いちばんに入ってました〜



八乙女さん!!可愛い〜♪♪



こーんな感じの ステッカーセット♪♪

皆んな 若いくて 可愛い〜な(*'∀'人)♥*+

あれー??でも   大ちゃんだけは 今の方が幼く見えるかも 苦笑   

有岡大貴くん!!

年々、可愛さがアップしていませんか?(笑)
何だか  ずるーい( *¯ ³¯*)





木曜日はジャン友さんと LINEしました。
楽しかったよー。どうもありがとう(♡˙︶˙♡)