ユキオとの初めての夜の記憶がすっぽ抜けてる理由 | 【実録】浮気旦那から離婚を云い渡されたわたしが夫婦関係を修復する話

【実録】浮気旦那から離婚を云い渡されたわたしが夫婦関係を修復する話

ふえぇ~~。浮気した旦那が家を出て行っちゃったよぉぉ。
浮気相手のところに居ると思われ、わたし絶体絶命☆

わたしは、ユキオとの初 夜を全然思い出せないのよ。
自分でも不思議なくらい思い出せない。
彼にも、たまにその話はしてた。


ユキオとは遠距離で付き合ってた。
わたし東京、彼は大阪。
彼が東京に月一で来てくれてた。


初めて会う前に、付き合うことにした。
最初、メールと電話でやりとりしてて、お互い会う前から好きになったから。
(前職で同じ会社にいた縁)


で、わたしの部屋で会ってたの。
初めて会った日にセ ックス。
この記憶が全くない。
前後はなんとなく覚えてるのに。


それが、ユキオが不 倫して二人で話し合う中、理由(らしきもの)がわかった。


彼の弁によると、

初めてのセ ックスもうまくいかなかった、らしい。


挿 入できなかった、らしい。


んで、彼は少し怒りを見せ、もういいよ!とわたしに云った、らしい。


ビックリした!!
だから、わたしはショックを受けて記憶を封じ込めたんだ!!
未だに全然思い出せないもん。


わたしは10年振りくらいのセ ックスだった。
ずっと男いらない、と思ってたところに10年振りに好きな男ができたのが、ユキオだった。


元々、男性恐怖症で男性不信で、挿 入が恐怖。
若い頃の中 絶が原因で前 戯も感じなくなってて、セ ックスこわい。
今日も感じなかったらどうしよう(>_<)


それは、ユキオにも伝えてあった。

10年振りに男の人に抱かれるから、ものすごく緊張してたはず。
なのに、何にも覚えてないって何故!?
ずっと不思議だった。


それが、強い緊張と不安の中で身を任せた相手、愛するユキオの怒りをぶつけられて、記憶が飛んじゃったんだね(>_<)


悲しくて辛くて耐え切れなくて忘れたんだ(>_<)


多分、そこでわたしは、愛されない恐怖、拒絶された恐怖、哀しみ、自分の無価値観、セ ックスに対する恐怖なんかを更にこじらせたんじゃないかと。。


不 倫の話し合いで出たこの話題。
彼は彼で傷付いたらしいけどね。


受け入れてもらえない。


そして、

大切な初夜のことを覚えてないわたしは、俺のことを愛してないんだろう。


ま、わかるけどね云いたいことは。


だけど、それはただの思い込み。


わたしがその時感じたのも、ただの思い込み。

お互いの傷が単に反応しただけ。


それが今も尾を引いてる。