タロット占いの結果☆ | 【実録】浮気旦那から離婚を云い渡されたわたしが夫婦関係を修復する話

【実録】浮気旦那から離婚を云い渡されたわたしが夫婦関係を修復する話

ふえぇ~~。浮気した旦那が家を出て行っちゃったよぉぉ。
浮気相手のところに居ると思われ、わたし絶体絶命☆

毎週チェックしているタロットリーダーのブログ♡

3枚のカードのうち気になったものを選ぶと、一週間の流れを示唆してくれます。

今週から始まった企画で、どのカードを選んだかコメントすると一言お返事をくださいます。

タロット好きで毎週お世話になっているので、早速コメントしちゃったら、ご丁寧な返信もらって大感激♡♡♡


{984531D8-7939-4791-8D55-4CF256E10898:01}



以下、お返事。

Re:初めまして:

>旦那浮気中ハルコさん、初めまして。いつも見てくださってありがとうございます。また、コメントくださり嬉しいです。ありがとうございます。
隠者のカード単体での解説をしていませんでしたが、隠者のカードは精神的な結びつき、息の長い関係も含みます。ご自身の気持ち揺らがず、相手を純粋に思う気持ちからの行動。あと、その気持ちが純粋なものである事、言い訳とか理屈だてての理由ではなく、私はこう思う。その気持ちを研ぎ澄ますことで、どう行動するのか?流れを読むこと、ご自身の気持ちの核を知る事とメッセージが来ました。

♡♡♡

>旦那浮気中ハルコさん
精神力の強い方でないと、この純粋でゆるぎない気持ちを持ち続けるというのは難しいこと。ただ、辛くなると、その気持ちがエゴに代わることもあります。人間だから。でもそんな時、ふと、その奥にある純粋な気持ちが、一番ご自身を力づけてくれるのではと思いますよ。

♡♡♡

自分の正直な気持ちに従って良し!!と受け止めました!!

よっしゃー!!諦めずにドンドンやったるぜーー(≧∇≦)♡

皆さんも、よかったらどうぞ。