波動からも不倫がわかる!?Σ(・□・;) | 【実録】浮気旦那から離婚を云い渡されたわたしが夫婦関係を修復する話

【実録】浮気旦那から離婚を云い渡されたわたしが夫婦関係を修復する話

ふえぇ~~。浮気した旦那が家を出て行っちゃったよぉぉ。
浮気相手のところに居ると思われ、わたし絶体絶命☆

いやぁ、今日はビックリしました!!

最近、心身を整えるため、オーダーメイドの波動水を飲んでいるのです。

怪しいと思う方もいらっしゃると思いますが、波動水の説明はこちら(ちなみに、わたしの飲んでるのはこれではありません)。


毎回、わたしの波動の状態を機械で計測し、悪い部分を改善するような波動を水に転写するの。

今日で3回目なんだけど、大体2つのパターンに分かれる。

思い当たる節がある項目。
人見知り、頑固、悲しみ、胃、などなど。

もしくは、なんのこっちゃ?こんな単語初めて見たわ、てな項目。
デマチウムなんとか、ロドトルラうんちゃら、などなど。

大抵は、自分の性格的な部分や身体の不調が示されるから、信憑性を感じるわけよ。

で、今日は、えっ!?こんなことまでわかっちゃうのっ!?とかなりの衝撃、かつ、マジ面白かった(^○^)

それが、こちらです。

{F325A7A6-267E-4426-8EBD-74C853888DB8:01}


見えますか?

9番の、

三角関係ww

まさかの三角関係!!!!

こんなんも、波動に出ちゃってるわけーー!?

いや、マジびっくりですわ。
面白すぎない!?

担当の方も驚いてたwwww

三角関係が解消されるんなら、良かったですね(o^^o)だって。

もー、これからどうなることやら、楽しみーー♡♡♡