4組大好き!!!!!!!!!!! | ゆいめろ ♬YUIMELODY♬

ゆいめろ ♬YUIMELODY♬

ブログの説明を入力します。

クラス替えだったよwww

うち的には微妙だったwwwww

仲良い子たくさんいたけどやっぱり4組に戻りたい!!!!!

うちは2年3組になりましたwwwww

1年4組が楽しすぎたから微妙とか思っちゃうんかなwww

わがままだよねwww

ごめんなさいwwwwwwww

だけどやっぱり4組に戻りたいwwww

いままでで一番良いクラスだったwww

最初は嫌いだったwww

何回戻りたいって言っても戻れないからあんまり言わないようにしてるけどやっぱり声に出しちゃうwwww

本当の事だしwwwwww

個性的な人がいっぱいいて面白い人も変わってる人もたくさんいて、そんな明るくて楽しい4組が大好き!!!!!!wwwwwww

今更遅いけど

ありがとうございましたwwwwwwwwww

また4組全員で思い出がつくれるといいな!!!!!!!!

またね