今日は 夫はお昼過ぎから仕事に出かけて行ったので 私は夜まで気ままに過ごせる土曜日だ

暑かったけど 家にいても暑いだけなので サンワにお買い物に出かけた

ソックスと短パンが欲しくて 2階のパシオスに行った

ソックスは安曇野の孫ちゃん対策で どうだい?ええのはいてるやろ と自慢したくて すみっコぐらしのを買った

アンパンマンのほうは もうすぐ11ヶ月の孫ちゃん対策 アンパンマン いいでしょう と自慢したくて 買った 気づいてくれるかな…

短パンは リハビリするとき ぶかぶかの長ズボンとかスカートだと 足の動きとか ひざの位置とか 分かりにくいので 1人でやるときはズボンをまくり上げてやってたりしたけど もちろん1人でするとき用に 短パン 綿100%で サイズは2L 欲しいな と思って 探したけど ないわ! そんなに都合よくはないですね

で 短パンは なかった

家にあるのを探して見てもいいけど 最近さらに太ってるから やっぱり探す気になれないな…

パシオスでは 靴下だけ買った

その後 地階の100均で 来年の干支ように フェルトを買った

いっぱい歩き回ったので 歩数は3074歩だった

サンワを往復しても1000歩 いかないこともあるので 今日は けっこうがんばった

帰ってきてから お腹がすいたので またもやビールを1本 いただきました

自由販売でいいの?なんて 聞かなきゃあいいのにね 後からでも許可いただいた方がいいのでしょうか…