職場に行くと、おとつい木曜日の調理スタッフが突然休んだらしい

その日担当の正職員はお弁当を買ってきて食材を使わなかった、と

日にちがずれていくので
適当に食材を使って欲しい、と


悪くなったら、捨てますし、と
お願いされた


ない知恵絞って


昨日のメニューは冷凍物が多かったので
使わず


木曜日のメニューを作った


さらに一品


サツマイモのレモン煮を作り


汁物を春雨のスープをやめ

土曜日の食材から、椎茸と豆腐の味噌汁
を作った


自分としては、いつもより頭も手も使って頑張ったのに


帰りに叱られた


20時を30分過ぎていたから😥


ほかの女性スタッフはもっと手際がいいって、、


知的障害のなっちゃん(仮名)との距離も
遠過ぎても近すぎてもダメ

と言われました


聞いたら、毎回のコーヒータイムも
他の人とはしてないとの事

1人で飲ませときゃいい


て!そんな事出来るわけないでしょ


あーあ


遅くておこられるの2回目


でも、今日はトラブルがあったからなのにね


男の正職員で、私に文句いってくる人2人は性格がイマイチだ

あとの3人とは上手く行っている

気分が悪かったが、こう思う事にした


私は障害があるんだから
他の人と同じように出来なくても
仕方が無い


睡眠時間が2時間とかで
テキパキ出来るわけがない



私は頑張っている👍