21日レザークラフト教室☆ | Haru Leatherのブログ

Haru Leatherのブログ

Haruleather代表 革職人の清水と申します。

様々なレザー商品を製作し販売しております

横浜市瀬谷区にてレザークラフト体験教室も行っております。

レザークラフトに挑戦してみたい方はお気軽にメッセージいただけたらと思います^^

ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

Haruleatherの清水です!

21日!レザークラフト教室!

いや~~~たのしかったです!

今回は4人来ていただきました☆

感謝ですね!

1人で4人の方を教えるのは中々大変でしたが、本当に勉強になりましたね(ง •̀_•́)ง

皆さん一生懸命やっていたので本当に良い作品が出来ましたよ^^*



完成写真からどうぞ!

いや~~~素晴らしいですね!

初めてでもここまでしっかりした物を作れるなんて、、、
ボクもうかうかしてられませんよ( ̄▽ ̄;)


さあ!真剣にスタートです!

やはり4人いるだけあって写真を撮るタイミングが難しい(笑)


少しづつ和みながら、笑いながら作業も進みました^^*


僕の同級生の友達も参加してくれました^^*



タオルをまいてる方
もはや職人のように作業が似合う似合う(笑)



ちょっとふざけ始める同級生(笑)

でも皆さん真剣に取り組んでくれました^^*




最後はみんな仲良く写真を取りました^^*

楽しい時間をありがとうございました!

また来てくださいね^^*



こちらはスマホケース!

iPhoneX用でした☆

上手に作れましたね^^*


綺麗なブルーに染まっていますね^^*


そしてグリーン☆

旦那さんへの誕生日プレゼントで作りに来てくれました!

とっても愛情がこもった作品ですね^^*


裏面はちょっとはみ出しちゃったけど、それはそれでいいですよね^^*

手作りの温もりが感じる作品です^^*


こちらはコインケース☆

深みがあり、高級感を感じるカラーですね!



中面には侍魂!
かっちょいい(`✧∀✧´)

こちらもコインケース☆

色は僕が作ったコインケースと同じ色にしたいとの事^^*

とっても綺麗に染まりましたね^^*


作業も丁寧で、手縫いもとても綺麗に編めました^^*

皆さん本当に素敵な方たちでした☆

心が現れるような一日をありがとうございました^^*

また一緒に作りましょう!!