ブログ1日アクセス数3000突破! | Haru Leatherのブログ

Haru Leatherのブログ

Haruleather代表 革職人の清水と申します。

様々なレザー商品を製作し販売しております

横浜市瀬谷区にてレザークラフト体験教室も行っております。

レザークラフトに挑戦してみたい方はお気軽にメッセージいただけたらと思います^^

おはよー!ゴザイマス!!

久々にアクセス数を更新しましたよー!   

3000突破!ということですねぇ
 
いや~ありがとうございます(*^^*)

うれしいほーい!って感じですね☆

今日は天気も良いし!

気圧も安定してるし!気分もいいし!

最高です! 

昨日は小学校以来の友達と会ってまいりました

男2人でたくさんお話をしましたよー
 
5時間くらい話してたかな(笑)

話し足りないくらいでしたねー

1人で仕事するって鬱々してくるんですよ(笑)

基本あまり外にでないですしねw

でもでも

人っていいですよね

一生懸命作ったものを、ありがとう!って
 
気に入ったよ!って 

知り合いの人から、初めて関わる人

その人がどんな人生を歩み、どんな生き方をしているか分からないけど、自分の作ったものを身につけ使ってくれていること

そんな現実がこうして、本当にあること  

これって素晴らしいことだなぁってシミジミ思います!

人との関わりって大切だし素晴らしいことです

いつか自分が作ったスマホケース等を使ってくれてる人を、どこかで見つけたいですね
 
電車の中とかさ

向かいに座ってる人が猫の肉球スマホケースとか使ってたら、、、、

めっちゃテンション上がりますよね

話しかけようか
 
どうしようか

自分がどんな気分になってどんな行動をとるのかが楽しみです

それ!俺が作ったんだぜーい!ってドヤ顔してやったり(笑)

しないな(笑)

えーと  

なんだっけ   

何の話がしたかったのかなー

ブログね

そうそう

アクセス更新したんですね

たくさんの人に見てもらえてること

本当に嬉しく思います!

もっともっとたくさんの人に愛される商品

ワクワクするような商品

そんな商品をHaruleatherはこれからも作っていきたい!

わけですよ

なので

皆様!

これからもよろしくお願い致します(*^^*)