コテツさん、順調です!! | ハルコテだらけ。

コテツさん、順調です!!

$ハルコテだらけ。

コテツさん、金曜日に獣医さんで2週間ぶりに体重を計りました。

なんと12・45kg!!

前回よりも150g減ってたよ(*^^)v

でも、食べるの大好きなコテツさん。

$ハルコテだらけ。

相変わらずおねだり活動には熱心に参加してるし・・・

$ハルコテだらけ。

スパゲッティも上手に食べますぶーぶー



お散歩の足取りもますますしっかりしてきましたチョキ

ケガしてからできなくなってた後ろ砂蹴りも復活!!
ちょっとはストレス発散できるようになったかな?

$ハルコテだらけ。

ケガしてからずっと車で行ってたいつもの公園にも
自分で歩いて行けるようになりました♪

ツツジがキレイに咲いてるねー。
ハチも多くて怖いけどねハチ

$ハルコテだらけ。

坂道が多いコテツの散歩道。
下り坂で走りそうになるのを抑えたり、
「もっと行くー!」と帰り道にイヤイヤするのをガマンさせたり・・・
まだまだ大変なことは多いけどゆっくりがんばってます。

$ハルコテだらけ。

散歩から帰ったらバタンキューでどうでもよくなってますあせる