久しぶりのお散歩。 | ハルコテだらけ。

久しぶりのお散歩。

$ハルコテだらけ。

ケガから2週間、本格ダイエット開始からほぼ10日・・・

見た感じ全く以前と変わらないコテツさん。

でも、昨日獣医さんで体重を計ったら12.65kgぶーぶー

ケガした時が12.9kgやったので250gダウン

人間やったら誤差範囲でしかないような数字やけど
犬にしてみたらなかなか順調な方かな?

先生に「どんなペースで体重落ちるんですか?」って尋ねてみたら
「コテツの体格だと1ヵ月で12.5kgくらいになあればいいな、って感じです」
とのことでした。

・・・ってことは、あと2週間で150gってこと?
楽勝なんじゃないですか?ニコニコ

と、ダイエットしたことない飼い主が言っても
説得力ないですねあせる

とにかく、コテツに心身ともに負担のないように
ぼちぼちがんばります!!グッド!


$ハルコテだらけ。

肝心の足の方も「2週間でここまで歩けるなら順調です」とのこと。

まだまだケンケンになりがちですが、
怪我した右後ろ足もかなり力強くなり、踏ん張りがきくようになってきました。

今日は大好きな田んぼへ散歩。
嬉しくて興奮しすぎたのか、おとなしくカメラ目線してくれず
後ろ姿しか撮れんかったわ・・・汗


$ハルコテだらけ。

田んぼまでは車で行ったのでハルもおつき合い。
意外と楽しそうに歩いてましたよ(o^^o)♪

また前みたいに歩いて行けるようになればいいねー。

$ハルコテだらけ。

ハルさん、仏頂面で春化粧してみました~桜