ちょっと回復。 | ハルコテだらけ。

ちょっと回復。

入学式の季節ですね桜


$ハルコテだらけ。

ハルも人間やったら今年中学校入学の年齢なんよねー。

そう思ったら長いこと一緒にいるんやねー・・・
なんかしみじみするなー。




怪我してからほぼ10日目のコテツさん。

最初はケンケンでしか歩けなかったんやけど
ようやく跛行出来るまでに回復してきました。

でも、お散歩がうれしすぎて最初に張り切ってしまうので
後半はまたケンケンに戻ってしまいますあせる

でも、今日からは車で公園まで行くのをやめて
歩いて10分弱の自治会館までハルも一緒に自力で歩いて行くことにしました。

怪我した足を大事にすることはもちろん必要やけど
あまりにも使わないと筋肉がどんどん痩せていくので
適度な運動をすることも大事だそうです。

$ハルコテだらけ。

公園にいるテントウムシ。

コテツはこのてんとう虫がちょっと怖いみたい。
多分目がでかいからやろね目

$ハルコテだらけ。

たまに気が向いたらケージで寝てますぐぅぐぅ

まだまだムチムチムッチリですな(;^ω^)