冬の柴犬たち。 | ハルコテだらけ。

冬の柴犬たち。

寒いですねーー雪の結晶
雪はまだ降ってないけどホントに寒くて何もする気が起きません。(←いつものことにひひ

みなさん、クリスマスはどうでしたか?クリスマスツリー

$ハルコテだらけ。

うちで唯一クリスマスっぽいスヌーピーちゃん。

$ハルコテだらけ。


「クリスマスってなんか知らんけどそれ早くちょーだーい!!」

ハルコテワクワクの絶頂アップ

$ハルコテだらけ。


「でも、軟骨しかくれんかったわん・・・」

$ハルコテだらけ。

「人間はケチだワン・・・」

$ハルコテだらけ。

「おかあさんはサンタさんに老眼鏡もらったんやってさー。
 ボクの方が似合うよねー?」


こらこら、「老眼鏡」なんて言わんの!!
最近は「リーディンググラス」っていう気のきいた言葉があるんでっせ!!


$ハルコテだらけ。

コテツは毎日毎日ヒーターにつきっきり!!

$ハルコテだらけ。

ヒーターの向きを変えるとムッとします。

「だってこれボクのやのに!!」

違うよ・・・(;^ω^)

$ハルコテだらけ。

散歩のたびに寒すぎてキレ気味のハルさん。
もー、そんな顔しないの!!あせる


$ハルコテだらけ。

コテツも寒さのせいか散歩中も無表情ですダウン

$ハルコテだらけ。

$ハルコテだらけ。

柴犬には冬もよく似合いますね(o^^o)♪



今日の動画はオヤツなしでは絶対に「お手」したくないハルさんと
オヤツなしでお「お手」させたい飼い主との闘いです爆弾

相変わらず手強いハルさんですガーン

$ハルコテだらけ。

いつもは甘えんぼさんやのにねラブラブ