ぷりぷりハルさん。 | ハルコテだらけ。

ぷりぷりハルさん。

先週に比べるとここんとこちょっぴりあったかいですね晴れ

$ハルコテだらけ。

ハルさんは食べるとき以外はずっと日向でいねむりですぐぅぐぅ

こういう時、かわいいので触りたくなってちょっと突っついてみると・・・


$ハルコテだらけ。

「なによ!!もう!!!むかっ

超怒られた!!(;゚Д゚)!

$ハルコテだらけ。

「気持ちよく寝てんのに!!起こさんといてっっ!!パンチ!

((((;゚Д゚))))

$ハルコテだらけ。

「もう!!マジムカつく!!」

$ハルコテだらけ。

ぷりぷり怒りながら向こう行った(;^ω^)

私がちょっと居眠りしてたら

$ハルコテだらけ。

「ねぇねぇ、早く起きてよ!!」

って二人がかりで起こすくせに・・・(-_-メ) 

$ハルコテだらけ。

「おかあさん、大変やね・・・」

同情してくれるのはコテツだけよ(´;ω;`)

$ハルコテだらけ。

コテツの寝顔にも癒されるよ・・・(#^.^#)

$ハルコテだらけ。

ハルもこういう時はかわいいんやけどねードキドキ

今夜から寒くなるそうです雪の結晶
皆さん体に気をつけてくださいね(o^^o)