コテツ、獣医さんに行く。 | ハルコテだらけ。

コテツ、獣医さんに行く。

世の中は選挙一色ですねー

$ハルコテだらけ。

そんなことを知ってか知らずか、毎日熱心におねだり活動を続けるハルコテさん。

$ハルコテだらけ。

毎日食っちゃ寝る・・・の優雅な生活やったんですが・・・

$ハルコテだらけ。

「足痛いのわん・・・」

一昨日の夜、散歩に行くのにクッションから立ち上がろうとしたとき
「ヒィーーン汗と聞いたことのない悲鳴を上げたコテツさん。

その後玄関に降りた時にも「キャン!!」と小さく悲鳴をあげました。

$ハルコテだらけ。

散歩から帰ってから足をチェックしたのですが異常なしでした。

でも、最近お散歩中に突然立ち止まったり、ノロノロ歩きになったりで
「足痛いのかなー?」とは思っていたので昨日獣医さんに行ってきました。

$ハルコテだらけ。

「どこ行くのー?」不安げなコテツ・・・
いいとこだよー。楽しいよー♪

$ハルコテだらけ。

まずは獣医さんの前の公園でお散歩。
楽しいやろー?

$ハルコテだらけ。

「気持ちいいわん♪」

$ハルコテだらけ。

ビニール袋が気になってここから全く動いてくれない・・・(つд⊂)

$ハルコテだらけ。

獣医さんで会った小柴ちゃん。
ちょっと気の強そうな5ヶ月の女の子。
かわいいねドキドキ

$ハルコテだらけ。

「あんまりこっち見んといてー!!」

若い女の子に興味津々でガン見するコテツに怯える小柴ちゃんあせる

$ハルコテだらけ。

「あのおっちゃん怖いのー!!」

飼い主に訴える小柴ちゃん。
コテツ、見すぎやからーー!!あせる

診察の結果、骨折や捻挫などのケガはなく、
いつもの関節炎かな・・・?ってことになりました。
消炎剤と痛み止めを飲んで効かなかったら検査することになりました。

コテツも9才になり、人間でいうと60才くらいらしいです。
「60才くらいの人と同じ位・・・と思って接してあげてください」
って獣医さんに言われました。

コテツもいつの間にかわたしよりずっと年を取ってしまってたんやね・・・
なんか悲しいな汗

一方ハルさんは最近前にも増して食に走っております。

$ハルコテだらけ。

「ゴハンまだなーん??」

毎日チェックが厳しいですドクロ



豚まんに萌えるハルコテをお楽しみください(o^^o)♪