着せかえハルコテ。 | ハルコテだらけ。

着せかえハルコテ。

今日は一日中大雨雨

$ハルコテだらけ。

「雨の日はタイクツだわん・・・」

飼い主もタイクツだわん・・・かお

と思ってたところにやって来ました!!

$ハルコテだらけ。

先日ニッセンの100均セールで買ったハルコテの服ーーっっ!!

さ、ヒマつぶしの撮影会でも始めますかカメラ

$ハルコテだらけ。

「どうですか?」

とっても似合ってるよーーーグッド!

$ハルコテだらけ。

コテツかわいいよーーー!!!アップ

と、飼い主はテンションあがりまくってますが・・・




$ハルコテだらけ。

イヤイヤオーラ全開のコテツさんダウン

$ハルコテだらけ。

ちょい悪コテツの出来上がり!!

でも、なぜかおねぇ座り・・・あせる

$ハルコテだらけ。

ついでにハルも新しい服着てみましたー。
言っときますが、これは100均ではありません!!

$ハルコテだらけ。

フリースやからあったかいよ(o^^o)

「これで冬も寒くないわん!!」

$ハルコテだらけ。

目つきが悪くてヤンキーチックなハルコテでした・・・(つд⊂)