夏の終わり・・・ | ハルコテだらけ。

夏の終わり・・・

$ハルコテだらけ。

おひさしぶりです♪

9月に入っても昼間はまだまだ暑いですね。

$ハルコテだらけ。

「暑いのわーん・・・」

ハルさん、ちょっとおかしくなってますあせる

でも、朝晩はさすがに涼しくなったなぁ・・・
トンボもいっぱい飛び始めたし、夜は虫の声もするし・・・
秋はもうすぐそこまで来てますねニコニコ

$ハルコテだらけ。

「お散歩も楽になってきたわん♪」

ホンマ、ホンマ!!
夏のお散歩は飼い主もキツかったわぁ~~~ガーン

でも・・・

$ハルコテだらけ。

「い!」

$ハルコテだらけ。

「や!!」

$ハルコテだらけ。

「だぁぁーーーっっ!!」

ハルさんのお散歩嫌いには季節なんて関係ないのでしたしょぼん

割り箸 今日の動画 ナイフとフォーク



ハルさん、冷や麦が大好きです。
いぢわるされたって絶対食べてみせます!!