お祭男!! | ハルコテだらけ。

お祭男!!

$ハルコテだらけ。

「あー、もう暑くてダメだわん・・・ダウン

すっかりバテバテのハルさん。
今日の大阪は特に暑かったですメラメラ
ハルさんの気持ちわかるわぁ~・・・

今日、大阪は天神祭なんですよ!!
飼い主は行く予定にしてたんですが暑さで断念ドクロ

$ハルコテだらけ。

せめてお祭りファッションで気分だけでも上げていきまっしょーーー!!アップ

$ハルコテだらけ。

ハチマキしたらインド人のターバンみたいになりました。

$ハルコテだらけ。

ほっかむりしたらドロボーさんになりました。

$ハルコテだらけ。

なんかマヌケ・・・|ω・`)プッ♪

$ハルコテだらけ。

やっぱりこれで決まりっしょ??グッド!

$ハルコテだらけ。

でも・・・ホントはブルーなコテツ・・・

$ハルコテだらけ。

「ホントはこんなカッコすんのいやだわん・・・汗

まぁまぁそう言わずに!!
とっても似合ってるよ(o^^o)♪

$ハルコテだらけ。

ウチの狛犬は笑顔でいっぱい!!
みなさん、暑中お見舞い申し上げます晴れ

暑いけどいっしょにがんばって乗り切ろうね!!

プンプン ホントは怒っているコテツさん むっ