大雨でしたね。 | ハルコテだらけ。

大雨でしたね。

$ハルコテだらけ。

「コテツです・・・カミナリさまが来たので隠れてるのわん」

金曜日、大阪は一日中コテツの大キライなカミナリが行ったり来たり雷
コテツはずっとビクビクウロウロでかわいそうでした。

$ハルコテだらけ。

「ホントさんざんな目にあったのわん」

$ハルコテだらけ。

「ねぇ、カミナリさまってまた来るのわん?」

カミナリがいない時はずっとこうやって飼い主のそばにいるコテツ。
そんな甘えんぼではカミナリ様にいつになっても勝てんよ!!

$ハルコテだらけ。

「ワタシも食べるのわーん!!
 人間ばっかりずるいわーん!!」

ハルさんはカミナリなんて平気!
いつだって食い気が一番!!

$ハルコテだらけ。

「おかあさんだって食い気が一番やから
 こんなでっかいキャベツ買ってきたんでしょ?」

いや、だってそれそんなに大きいのに50円やってんで!!
キャベツは人間組も犬組も美味しく食べれる貴重な野菜なんですチョキ

$ハルコテだらけ。

散歩道で見つけたツバメの子どもたち。
だいぶ大きくなってるしもうすぐ巣立ちかな??
がんばれーーー!!!

$ハルコテだらけ。

「もうすぐあの子ツバメも空を飛ぶのかな~?」

ツバメがちょっぴりうらやましいコテツです。

ブタ 今日の動画 ぶーぶー



食べるためなら努力を惜しまないハルさん。
がんばってます!!

コテツはいつもニコニコもらえるまで待ってます。