アメ、あめ、雨・・・ | ハルコテだらけ。

アメ、あめ、雨・・・

梅雨本番!!雨あじさいカエル

$ハルコテだらけ。

毎日雨ばっかり・・・

$ハルコテだらけ。

「タイクツだわん・・・」

$ハルコテだらけ。

「タイクツすぎるわん・・・」

$ハルコテだらけ。

「ねぇ、おかあさんもタイクツでしょ?」

まぁね・・・
でも、コテツの顔がおもしろいからそんなにタイクツでもないよ得意げ

$ハルコテだらけ。

タイクツ過ぎてダンナがやってることがとにかく気になるコテツ。
たいしたことやってないでしょ?

$ハルコテだらけ。

タイクツ過ぎてやたらケーキが気になるハル。
・・・あ、それはいつものことかあせる

$ハルコテだらけ。

つかの間の青空がうれしいね♪

$ハルコテだらけ。

気晴らしにおニューのイチゴでピンクのワンピース着てみたよ。
あんまりうれしそうじゃないけど。

$ハルコテだらけ。

タイクツしのぎにゴミ箱でも漁ろうかと思ってたら
見つかって怒られました。
キッチンに閉じ込められています。
ハルは勝気な女なので平気なフリをしてますが、
本当はかなりドキドキしてますドキドキ



$ハルコテだらけ。

そんなハルも寝てる時は相変わらず超絶かわいいですキラキラ

$ハルコテだらけ。

コテツも・・・

$ハルコテだらけ。

まぁ、かわいいっちゃかわいいですあせる

$ハルコテだらけ。

アゴ袋がちっちゃくなったよ!!
がんばったでしょ??