お客さま。 | ハルコテだらけ。

お客さま。

昨日、家に友達が遊びに来ました。

$ハルコテだらけ。

私と・・・というよりハルコテと遊びに来たみたいです。

$ハルコテだらけ。

$ハルコテだらけ。

お客さま大好きなハルは甘えまくりですラブラブ

「どうしてもコテツのブラッシングがしたい」
というのでやってもらいました。

$ハルコテだらけ。

最初はちょっぴりイヤそうやったけど・・・

$ハルコテだらけ。
$ハルコテだらけ。

だんだん気持ちよくなってきたらしく・・・

$ハルコテだらけ。

最後にはこの笑顔キラキラ

私、あんまりブラッシングしてやらんからな・・・あせる
そうか・・・こんなに喜ぶならこれから毎日してやろう・・・
と反省した飼い主でありました(^_^;)