大丈夫!! | ハルコテだらけ。

大丈夫!!

昨日夕方、ダンナが早く帰って来れたので獣医さんに行ってきました。

コテツの足は異常ありませんでした。

夕方の散歩でもちょっと痛そうにしてたのに
獣医さんの前では「全然大丈夫!!」って感じで
平気な顔して普通に歩いてたし・・・(;´Д`)

「骨にも神経にも筋肉にも異常ないし、
 腫れもないし、グリグリ(腫瘍)らしきものもない」
とのことでした合格

近所に後ろ足に腫瘍ができて切断した友達ワンコがいるので
足が痛そうだとすごく心配になってすぐに獣医さんに行ってしまいます。
何回も行ってるので「おおげさな飼い主さん」って思われてるかも・・・あせる

でも、犬は話できないし、「いつもと違う痛さやねん」とも言えんから
ちょっと恥ずかしいけどこれからもこまめに獣医さんに連れて行こうと思ってます。

$ハルコテだらけ。

行き先は獣医さんやったけど思わぬドライブにゴキゲンなコテツでした♪