今日は日食。 | ハルコテだらけ。

今日は日食。

今日の金環日食、皆さんの町では見れましたか?
私は7時に起きてハルコテと「日食観察散歩」をしてきましたよ。

日食グラスは持ってなかったけど、犬友達が貸してくれたので
バッチリ観察できましたよチョキ

でも、完全に金環になる瞬間にはいい感じに太陽が薄雲に隠れて
あまり眩しくもなく生で見てもすごくキレイでした晴れ

でも、ハル嬢はあまり興味もなかったらしく・・・

$ハルコテだらけ。

$ハルコテだらけ。

普通に散歩してゴハン食べて寝てましたぐぅぐぅ

コテツも似たようなもんでしたあせる

「日食は動物の行動になにか影響を与えるらしい」
と、聞いてたので楽しみにしてたのに・・・
野性味を全く無くしてしまったハルコテにはなんの関係もなかったようです。

話は変わって・・・

$ハルコテだらけ。

車の中で私を待ってるコテツです。

$ハルコテだらけ。

私の姿を見つけると
「やっと来た~~~♪」
と、こんなに嬉しそうな顔をしてくれます。

私の姿を見てこんな顔をしてくれるのは
この世の中でコテツだけです・・・
まったくかわいいヤツですラブラブ


ブタ おまけの動画 ブタ



ナデナデされてるうちになぜかお尻をフリフリしてしまうハルさん。
興奮しすぎですにひひ